うむ、物は試しにということで・・・シャマルゥです。

いやぁ~ごちうさの納得のいくデッキが2つできたのでそれ以外のカードを
売ってこようかと・・・そんなにがっつりやる気はなかったのにがっつりやってしまった
買ったパックとしては大体2箱とちょいくらいですね
RRのほとんどはシングルで集めましたが・・・総額としては1万円くらい
なので、総額としては2万円ちょっとですね。

以前の日記で書いた通り、遊々亭さんのブロガー募集に応募してみようかと思います
ヴァイスモチベアップのためにいろいろやってはいますので、その延長です。
で、課題として
①カード2枚のレビュー
②デッキレシピのレビュー
③大会のレビュー
のうちから2つ選んで送ってみてそこから選考になるみたいです。

①は、あれかな~う~ん・・・最近すごい悩んだ2枚とかで書けばいいのかな?
最近デッキに入れるとか入れないとかで悩んだのは「島風」と「プリンツ」ですね
能力に通ってるけど、こっちはここが悪くてここがいいとかかな?やっぱり
②は、書くとしたら今作っているごちうさ関係かな?
他の人が作るデッキタイプとしては、いろいろ違うところがあるのでどうかな?といったところ
③大会レビューは、実際に自分が参加者で大会でてくる必要がありますね
それも、3回戦以上の大会・・・ごちうさの特別大会があるからそこで考えるか・・・
スポンサーサイト
2016.09.11 Sun l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/824-8fd2e1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)