お疲れ様です、現在夜の3時です。

いやぁ~・・・前々から兆候はあったんですけども、本日のお昼に
メインPCがお行きになられました・・・ご臨終です・・・。

もともと、起動したらいきなりHDDのチェックに入るとかおかしな動作をしまくっていたので
そろそろかなと思っていましたが、結構早くに行きました。
いやぁ~最初の会社を辞めた時に買い替えたやつなのでかれこれ7年目のものになります
さすがに、中身の寿命ですね、ここ最近はかなり無理をさせていましたから

で、一応起動はするもののインターネット系のソフトが全く動かなくなり
ファイルがところどころ破損していき(ピクチャファイルが起動ごとに壊れる)
最終的には、バックアップ処理を毎回するようになってしまい、起動まで20分放置
外付けHDDにすべてを避難させたのち、クリーンアップして・・・準備をして
いざ、電気屋さんへ

で、即決で購入してきました、いやぁ~新しいパソコンは動きがダンチデスネ
起動までのタイムラグもないし、何より画面がすごい大きいんですよね
いやぁ~大きな買い物でしたが必要経費ですね、パソコンないと死んでしまう

問題は、動画編集が今まで通りできるのかってことですね
160918_024317.jpg
スポンサーサイト
2016.09.18 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/827-62c5a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)