お疲れ様です、シャマルゥです。

いやはや新しいタイトルの大会は、難しいことがかなりありますね
本日はアクセルワールドの大会だったのですが、加速の処理で気になるところ
がありました、今日は時間がないので明日以降にブシロードさんにお問い合わせするつもりです
Q&Aに「加速」についての項目がなかったので誰も質問していないんだろうか?
と思いますが・・・
今回の議題はこちらですね
《時計の魔女》(ウォッチ・ウイッチ)ライム・ベル レアリティ:R
1/0/4000  特徴:《アバター》《時間》
【永】他の自分の《アバター》か《ネット》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワー+2000。
【自】加速[山札の上から1枚をクロック置場に置く]クライマックスフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、自分のクロック置場のレベル1以下の《アバター》か《ネット》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置き、自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。

加速を使って加速を使うことはできるのか?
その場合チユリ効果を挟むタイミングはあるのか?
ってところですね、順番ぐっちゃぐっちゃになりそうですが・・・もう少し
自分で考えてから、推論核としよう・・・
(そもそも、あんまり見ないカードなので、どうしようかな?といったところなのは内緒)
2016.09.20 Tue l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/828-689dd354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)