お疲れ様です、資格試験が明日に迫って・・・今日の休日があってよかった
と思っているシャマルゥです・・・前日に思いっきり勉強できたのはいいですね~

いやはや、3時から12時までぶっぱなしで勉強したのなんて久しぶりですよ
あと少し、錬度を上げたいところですがここまでといったところです
いや~祝日に万歳ですね。

それはそうと、日曜日・月曜日で大会を回ったりして
先週は、かなり大きぼな大会に出ることができました。
といっても、回したのはごちうさだけですけどね
ただ、そのごちうさの経験からいろいろ自分なりのデッキが見えてきました。
とりあえず、手持ち最強デッキは、おそらくアイドルマスターの黄色です。

同タイトルでどうしても勝てなかったところが、選出系で制限をされました
いやはや、小梅に頼るのも手かな?と思っていた矢先だったので
ほかのデレマス系デッキの弱体化は頭を抱えていたところを突き放すように
次は、使い手は減るんじゃないでしょうか?

大会でてですが、アクセルワールドが今の時期だと多いですね
次は、アクセル・ラブライブあたりが台頭してくるのでしょうか?

なんにしても、現在使用しているデッキですが回復は0ですが圧縮要素
早出し要素・強引突破要素・詰め要素・サーチ要素をすべて重ねている
といっても、レベル1上がりでキーカードがないとやばいんですけどね
この間は、8枚CX戻りで山札14枚とかでした。
ニコ生凸やスカイプ対戦で修正していかないと・・・
スリーブも入れ替えないと大会に出れないのですぐにでも動かないといけないですね
スポンサーサイト
2016.09.22 Thu l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/829-74658839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)