お疲れ様です、シャマルゥです。

今月は、給料日から少したっても結構お金もいつもより余裕があり・・・
さらに特に買うものもなかったので、次の大会用デッキのフルサイン化を
目指していましたが、ここ数日で一気にお金が飛んでいく・・・
・パソコン
急に黒い画面から青い画面へのコンボで、さようなら・・・10万円
・机
急にがたがたしてきて、かれこれ長いこと使っていることですしということで
家具屋さんで、広告の品を購入・・・1万円
・椅子
机を変えるんであったら、布地が剥げてきた椅子もついでに・・・1万5千円

ふぉう・・・飛んでいく飛んでいく・・・
で、ずっとスマートホンを邪険に扱っていましたが、ようやくというか
計算してみると2台持ちのほうが月々の代金がかなり安くなるということで
この機会に、変えてみようと思いました。
まだこちらのほうは価格等はチェックしていませんが、本体2万円くらいで
どうにかならないでしょうかね・・・なんにしても、月々の携帯代金が
3000円ほど安くなるということだったら、1年で元は取れますしね

そしたら、いろいろやり始めるか・・・というか、ガラケーでブログの更新ができない
のが結構いたいですね・・・外でブログの更新ができるのであれば、すごいいい
あとは、LINEではないので友人たちとの連絡が一呼吸遅れるんですよね
えっ?いつの間にそんな予定になってるの?とかよくあります。
スポンサーサイト
2016.10.02 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/832-c0a3f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)