お、お疲れさまです、シャマルゥです。

いや・・・金曜日に新しい記事を更新したはずなのに反映されずに
闇に葬られていた・・・だと・・・?

3連休は苦難の3日間となりましたが、なんとか完走いたしました。

金曜日にスマホを購入いたしまして・・・そのままリセマラ作業に入り
と言いたいところだったのですが、いろいろまずは操作がわからない・・・
wifiとかも完備しないと通信がマッハみたいですね
状況が改善するまでは、細々とやっていくような形になると考えられます

皆がやっているゲームをいまさらながら追いかけることにもなり
何個も同時にリセマラをするような形に現在なっています
とりあえず、さきほど一つ目のFGOのリセマラが終了しました。
あとは、デレステですね、SSR狙いではなくR狙いですから
そんなに苦難の道にはならないはずです。

あとは、日曜日~月曜日深夜にかけて徹夜でヴァイス回してました
久しぶりな気分です、一日でだいぶ強くなったような気がしました。
次の大会までにもうちょっと強さを洗練させないと・・・難しそうですね
スポンサーサイト
2016.10.11 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/833-ff936068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)