ds_w46_p02.png dcds_hyoushou.png

遅ればせながら、次回の大会の告知を打たせていただきます。
大会名すごい長いですね、ヴァイスシュヴァルツ初期より長い歴史を持つ
ダカーポの最新タイトルの大会になります、もちろん昔のカードも使えますよ
手持ちには、一応音楽のデッキがありますが、今回何枚かあるかな・・・
まあ、なければ新聞を少し強化させていただくような形にはなるともいます
一応、愛知開催最速であると思いますし、時間は長くても1時間半です。

「シャマルゥカップ第22試合」
ヴァイスシュヴァルツ 【「D.S. -Dal Segno-」&「D.C.Ⅲ With You ~ダ・カーポⅢ~ ウィズユー」】
ブースターパック発売記念大会

日時 10月29日(土曜日) 10:30より

場所 BIG MAGIC ZERO店

参加人数 8名予定

参加費 300円

予約 あり(ブログのコメント欄にて、予約希望とHNを入力していただければ大丈夫です)
※予約に関してですが、もし人数を超過した場合は予約コメント順です、抽選は行いません。
HN:参加希望:一言書いていただければ大丈夫です。

試合形式 スイスドロー・『ダ・カーポ&Dal Segno』限定構築限定構築

上位景品 50枚限定スリーブ(だいぶ昔の絵柄)・店頭販売されているデッキケース
(参加人数で変わってきます、MAXだとできる限りいいものを用意いたします
先日手に入れた隠しアイテムも人数次第では解禁させていただきます)

参加賞 PRカード PRパック(古いもの)

現在の予約状況:1名様

注意事項
また、時間制限等については公式ルールに準拠します。
詳しいルールですが、現行ですとたとえ後程ルール間違いがあったとしてもジャッジに従ってください。
発売日の次の日で、愛知県では一番早い大会になります
おそらくですが、人数の関係もあり1時間半ほどで終了の予定ですので
こちらで出場した後に、次のところに向かわれる時間は十分あると思いますよ
2016.10.25 Tue l 大会告知 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
HN:サンダーV:参加希望:ギリギリになってしまい申し訳ありません。行けるようになったので参加したいです。
2016.10.29 Sat l サンダーVsp. URL l 編集
No title
>サンダーVさん

この間は、ありがとうございました。
まだ、席は空いていますので、ぜひよろしくお願いいたします。
2016.10.29 Sat l シャマルゥ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/836-20e1ddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)