いやぁ~、最近寒くなってきましたね、シャマルゥです。

11月・12月は仕事関係の影響もあり、大会が満足に開けないんですよね
一番の書き入れ時ですし、大会開催可能日が限られてしまうので大きいです

対戦自体は大会前ですし、かなりやりたいところではあるんですが
なかなか、大会を開けない今日この頃・・・
ようやく、平日に行ける大会ができたので1か月に一回は行きたいですね

土曜日にも行ける大会があるのでそちらでも大丈夫だとは思うんですけどそれいかに

あと、冬だとあんまりデッキとか作れないんですよ、やっぱり寒いのでなかなかカードに触れない
夏に比べると活動が遅くなりますので、どうかな?といったところ・・・

今週は、金曜日の仕事終わりか金曜日の朝型といったところですが、スカイプ凸でもよさそうですね
来週の大会は、使うタイトルがタイトルですので1敗したら終わり・・・
まあ、タイトルカップに行けばよかろうなのです。

今後の予定としては
12月→ペルソナ・ごちうさの大会開催
ハルヒ・とあるの強化
1月→Reゼロデッキわいわい

といったところでしょうか?スカイプ、スカイプ・・・ニコ生をそろそろ考えないとな
スポンサーサイト
2016.11.09 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/838-330b2899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)