お疲れ様です、シャマルゥです。

今週末の大会に向けて、1日1決闘して調整中。
しかしながら、経験値がものを言いますね・・・正直なところ
ショップで店員やっていたころが一番カードゲーム強かったと思います
なんだかんだで、毎日おかしいくらい対戦やってましたからね

とまあ、そんなことは置いといて・・・大会用デッキが完成しました。
足りないところは、実のところあと2枚あるのですが・・・そこは妥協で・・・
使用者が多いタイトルですので、全勝しないと上には行けません

ネオスタンは、今回は東京ご招待+インタビューとあって皆さんガチかな?
と思ってはいますがさあどうでしょうね・・・

ネオスタン2戦目までに黒星をつけられたらそこでドロップして
タイトルカップに行きます、そこは1敗ラインまでは頑張りますがね
ただ、毎回ですがなんだかんだでフリー対戦はできないようなところまで
中途半端に勝ち残るのでそういったのがなければいいんですけどね・・・

とりあえず、壁打ちだけしてますが、手持ちのごちうさ・艦隊とやってどっこいどっこい
さてさて、あと3日で壁打ち何回できるかな
2016.11.16 Wed l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/839-aa892a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)