皆さま、肌寒い季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

先週の大会のレポートだったり、新しいデッキの構築だったりいろいろやることはあるんですが
仕事のほうが忙しくて何もできてないのですよ・・・
朝出る→仕事→家帰る→寝るの連続で、カードは整理のために触っているだけですね

(いやぁ~・・・忙しい、忙し・・・FGOが・・・)

スマホを、購入してから、1か月たちましたがかなり振り回されてますね
据え置きと携帯ゲームやらなくなってしまいましたよ
とはいっても、モンハンとか出るみたいなのでそのあたりは買おうかなとは思いますが
あとは、スパロボとかですね。

12月は、いろいろとカードが出たりするのでどうしようかなと思っているところです
何気に、Chaosでブレイブが発表されたのでそろそろデッキをちゃんと組もうかと思いますし
ヴァイスのほうは、とある・ハルヒの強化とリゼロ、ごちうさですね
たくさん、開封動画取れると思いますのでいまから楽しみです。
しかしながら、カードゲーム関係の新しい友人も多々できたので
ここいらで、なにか非公式イベントでもやってみましょうかね・・・ニコ生とかも
まあ、一人暮らしにならないとやらなさそうですがね

漫画もたくさんでるので、お金がどんどんなくなっていく・・・orz

スポンサーサイト
2016.11.23 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/840-3cf85565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)