12月、今年も最後の月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月以降の予定ですが、まずはヴァイスシュヴァルツ系大会から
12月23日に「ペルソナ5」の大会が予定されています
1月21日に「ごちうさ」「Reゼロ」の大会も予定されていたりします。
大会告知ページはまだ作っていませんが、1週間前ほどになりましたら
開設予定です。

動画等ですが、23日にごちうさエキストラブースター発売ですので
ごちうさの動画はとる予定です、あと追加パックのとあるとハルヒですが
中身が決まっているのとごちうさと被るのでどうしようかな?といったところ
リクエストがこればやろうかなとも・・・(まあ、来ないけど)

1月以降はショップ大会等にもいかないとな・・・と思っています
まさかのブシロードの大盤振る舞いで、PRが4枚もついてくる上に
選択式とはいえ、ごちうさとReゼロのPRがあるというのであれば
集めに行かないといけないですね

最近は、仕事が忙しく・・・冬の大会用にSRやらRRRやらSPやら
が入ったデッキをとりあえず、ALLノーマル使用に変えたり
なんかみんながラブライブでキャラ単を作っているのでそこに加勢しようかと
あとは、一通りいらないカードの処分ですかね・・・

やりことたくさんですが、少しずつ方つけていかないとです。
スポンサーサイト
2016.12.04 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/841-89dd7eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)