お疲れ様です、シャマルゥです。

大会関連でブシロードさんから、メールにて発表があり今後の大会について
大荒れの様子ができそうなのと大会を続けることができるのか?
というところで、ご報告と連絡です。

①確定済みの大会
12月23日 ペルソナ
1月21日 ごちうさ・Reゼロ
ここまでは、大会としては確定しております。

②今後の大会
実のところ、ブシロードさんからの発表はまだ先だと思いますが
ジャッジ資格等については、廃止されるようで今後は
ジャッジでなくてもだれでも、大会開催ができるとのことです
審査か何かあるかはわかりませんが、誰でもできるので・・・
ただ、いろいろ混乱が予想されるのとありそうな問題が自分の中では浮上してますが・・・

③大会開催について
誰でも大会開催できることになると実際どれだけの人が開催応募してくるのだろう
と思いますが、どうなのかな・・・身内オンリー大会が増えそうではありますし
ショップさんとの交渉もどうなるのかな?といったところ
お店側はより+になる方を優先的にやられるのでしょうかね・・・
しかしながら、ブシロードさん対応大丈夫かな・・・もしかすると
ジャッジの時以上に大会開きたいですという問い合わせが多くなると思いますし
大会運営スタッフさんが、過労死してしまう・・・
あと、今までだと基本的に1つのショップで
1人のジャッジしか大会開けなかったけどどうなんだろう?
あと困りそうなのが、PRカードの類ですね
前に働いていたショップでは大会PRカードを返さずにブシロードにバッテンもらってたりしてたけど
PR集めのために大会開く人もいると思いますし、ほんとにどうなることか・・・

④自分
とりあえず、お世話になっているBIGMAGICさんに早いうちに確認をとって
今後大会開きたいんですけど的な人が来たらどうするかを聞いてこないと
もっと貢がないとあかんですかね・・・とりあえず、ボーナスでみりあちゃんを2人確保
週末に一回覗きに行くことにしましょう・・・
2016.12.12 Mon l 大会告知 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/842-56a5ceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)