p5_s45_p01.png mini_p5.png
2か月ぶりの大会開催です、今回はペルソナ5発売記念大会。
お店側の意向と私の仕事事情により、1周遅れの祝日開催になります
いつも私の大会を利用している方にご注意です。
今回は、土曜日開催ではなく金曜日開催ですのでご注意ください。

ペルソナといえば、ずいぶん昔に「ジュネス」デッキのチートくさい耐久力に
ヴァイスシュヴァルツ引退まで考えたタイトルなので因縁オンリーですね
かくいう最近は、主に黄色デッキばかり使っているので人のこと言えない気がしますがね

「シャマルゥカップ第23試合」
ヴァイスシュヴァルツ 【ペルソナ5】トライアル&ブースターパック発売記念大会

日時 12月23日(金曜日)【祝日】 10:30より

場所 BIG MAGIC ZERO店

参加人数 8名予定

参加費 300円

予約 あり(ブログのコメント欄にて、予約希望とHNを入力していただければ大丈夫です)
※予約に関してですが、もし人数を超過した場合は予約コメント順です、抽選は行いません。
HN:参加希望:一言書いていただければ大丈夫です。

試合形式 スイスドロー ペルソナ限定構築
2016年12月16日発売の「ペルソナ5」のトライアルデッキ収録カードと
「ペルソナ5」のブースターパック収録カード
及びカード番号が「P3/~」「P4/~」「PQ/~」で始まるカードのみ使用できます。

上位景品 50枚限定スリーブ(だいぶ昔の絵柄)・店頭販売されているデッキケース
(参加人数で変わってきます、MAXだとできる限りいいものを用意いたします
先日手に入れた隠しアイテムも人数次第では解禁させていただきます)

参加賞 PRカード PRパック(古いもの)

現在の予約状況:1名様

注意事項
また、時間制限等については公式ルールに準拠します。
詳しいルールですが、現行ですとたとえ後程ルール間違いがあったとしてもジャッジに従ってください。
23日は、パワーアップセットの発売日ですので皆さんそちらのついでに
大会参加いかがでしょうか?
2016.12.18 Sun l 大会告知 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/843-54b4f3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)