ひっさしぶりのかいふうどうがじゃきー!!!っと、シャマルゥです

2か月ぶりくらいに開封動画をアップできました
(まあ、再生数とかは期待はしていませんが・・・(チラッ))
今回も勝利に近い形でフィニッシュ、多く出た分に関しては
違うカードに変化させることにしましょう

なんにしても、チノ&ココア出すぎですね・・・
世の中には逆の人もいると考えると・・・うっ・・・

もうちょっとしたら、ニコ生始めようかと思っています(言い始めてかれこれ・・・)
やはり記録用とはいえ動画をアップしていたら、気になるものですし・・・
あと、やはりタイトルにヴァイスシュヴァルツとはいっていないので
タイトルも少し変えようかなと思います。
2016.12.25 Sun l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/844-43b1e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)