おはようございます、シャマルゥです。

いやはや、昨日は一日・・・課金してました・・・orz
ガラケーからスマホに変えたばかりなのですが・・・
画面大きい、操作やりやすい、綺麗・・・なぜこうもかたくなに拒んでいたのだろうか・・・

Screenshot_2017-01-01-10-58-13.jpg Screenshot_2017-01-01-10-58-22.jpg
ピックアップのアーニャを試しにやった一回目でツモ、そこから
シンデレラガールズの新年ガチャにホイホイ流されて結果・・・大爆死とはならなかったので
よしとみるか・・・ただ、戦力が整ったのと、銀髪軍団にまた一人新たな仲間が増えたので
良しとしましょう(課金額ですか?3万円くらいですかね?)

まあ、いまからやり始めたフェイトグランドオーダーの課金やるんですけどね・・・
初めての課金です、初めてようやく2か月ですが初めてです。
なにやら、有償でないと引けない正月ガチャがあるようで・・・
確実のレアリティの高いサーヴァントが引けるのであれば・・・行くっきゃないでしょう
まだまだ、始めたばかりなのでフレンド募集したいところですが、今の戦力では
とってもらえないでしょうかね?

Screenshot_2017-01-02-13-25-34.jp<br />g
(☆5は、それぞれ宝具レベル2です・・・被るんですよ・・・6体分出してるはずなんだけどな・・・)


カード関連ですが、出費がマッハできついですね
サプライ関連は、もうスリーブはマットシリーズしか買わないと決めましたし
プレイマットはよほど惹かれるものがなければこれ以上増えなさそうです
ただ初期に自作したシャマルさんが結構ボロボロになってきたので、新しいのを
作らないといけないですね、世界一枚オンリーワンのやつを・・・
で、1月最初から
13日 Reゼロ関連 TD+一周遅れてBP 4万円
2月はソードアートオンラインの復刻+新規 1万円
3月は・・・このすばとヴィヴィットストライクしかも同じ日ですか・・・orz 5万円くらいですね

このすばとヴィヴィットの同時発売は結構来るものがあるので、2ボックスずつくらいで
残りシングルで買うのがよいでしょうか・・・なんにしても、デッキを作るとなると出費ですね
いまから、ためておくか、2月3月恒例のカード一層整理で資金を集めるか・・・
スリーブもいらないものは、一個ごとで買ってくれるお店があるのでそこに流しましょう

1月は、ショップ大会で「しよこ」「Reゼロ」「ごちうさ」それぞれのPRをそろえないといけないので
4回は大会でないと・・・金曜日が休みになる日があるのでそこと土曜日ですね
金夜の大会に間に合うのでそこでもいいですが、う~ん・・・電車賃との兼ね合いでは
すべてシングルで集めるのもアリですね・・・
っと、結局上げてない大会レポ・・・使用したデッキだけ挙げておいてあとから改良案を・・・P_20161118_225954.jpg
というわけで、冬大会使用の黄デレです。
敗因は、大会までにSPを集められなかったことだと思います・・・
大会では、ネオス4回戦ドロップで、フリーにもタイトルにも出れない始末・・・まあいつも通りですよ

っと、2017年もブログ・動画・大会ともどもよろしくお願いします。
(仕事に余裕が出てきたら、ニコ生やろうと思っていますが、はてさて・・・)

2017.01.02 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/845-85e73a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)