みんな大好きRe:ゼロから始める異世界生活のトライアルデッキの開封だ~
ってことで、サインの価格がとんでもないことになっているトライアルデッキです。

2万円買取とかしていますけど、いったいいくらで売るんですか?
でそれを買う人がいるんですか?と言いたい今日この頃・・・

本番は来週のブースターパックですよ、お兄さん。

とりあえず、今日のカードを見ていくとラインハルトさんを中心とした黄色主軸
が強そうです、なんとかいうか手札管理とストック管理さえできれば
対策ないと無双できそうですね・・・TDのスバルといい具合にコンボができるので
いい感じになりそうですぞ、アタックしたら手札に戻るスバルとかでないかな

ついでに、福袋も開封しました。
微妙かな~と思ったら結構なお値段のするカードだったので
ちょいとびっくりしておりますが、できれば同じお値段のサインがよかったな・・・
2017.01.13 Fri l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/846-baddffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)