お疲れ様です、シャマルゥです。

本格的にカードジャングルと化してきたので整理をしています。
今回は本気でやっています。

以前は、やりやすいところだけやって大量にあるところは触れずにやってきたツケが
回ってきています、なんというか保管する場所がいっぱいいっぱいなので整理していきます

同じカードは、よほど重要パーツでない限りは、4枚以上のものは売却に
で一気にやっています。

で、とりあえず残すエキスパンションとそれ以外で分けてやっています
あれですね、拡張が見込めないエキスパンションに関してはデッキ以外
大量にありすぎてというものに関しては、デッキも含めて全部売却予定です

やはり、実際にBCF・WGPに出たデッキを含むエキスパンションに関しては
残しておくのがいいかなと思います。

☆売却予定エキスパンション
ダカーポ全般(カード買っているけど、デッキを作っていない)
とある全般(デッキ作ったけど、これ以上強くするためには予算がかかりすぎる)
アイマス全般(旧アイドルマスターに関しては拡張は見込めないのでこれ以上は・・・)
ゼロノ使い魔(そもそも、カード種類が少ない)
まどか(最近話を聞かないですが、イラストアドがすごいですよね)

☆残すエキスパンション
リリカルなのは(しかしながら、もはや腐れ縁)
シンフォギア(追加が見込めます)
ソードアート(追加が来ますね)
艦これ(やっぱり、追加フラグが)
プリヤ(好みの問題です)
ごちうさ(最新エキスパンション)
2017.01.17 Tue l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/847-a6482724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)