gu_we26_p02.png eb_gu_hatubaikinen.png

ええ、久しぶりのダブルヘッダーによる大会開催です。
午前中にRe:ゼロ・午後にごちうさになります。
午後からのごちうさ大会ですが・・・世界大会優勝者がごちうさを使っていた
ということもあり、増えてくるんじゃないかな~と思う今日この頃
デッキレシピを見てみれば、いわゆるテンプレートのようなデッキでしたので
回し方はシンプルだし、強力なカードも多数入っていますので、順当でしょうか?

「シャマルゥカップ第25試合」
ヴァイスシュヴァルツ 【ご注文はうさぎですか??】エクストラブースター発売記念大会

日時 1月21日(土曜日)13:00より

場所 BIG MAGIC ZERO店

参加人数 8名予定

参加費 300円

予約 あり(ブログのコメント欄にて、予約希望とHNを入力していただければ大丈夫です)
※予約に関してですが、もし人数を超過した場合は予約コメント順です、抽選は行いません。
HN:参加希望:一言書いていただければ大丈夫です。

試合形式 スイスドロー ごちうさ限定構築
タイトル限定構築「ご注文はうさぎですか??」

上位景品 50枚限定スリーブ(だいぶ昔の絵柄)・店頭販売されているデッキケース
(参加人数で変わってきます、MAXだとできる限りいいものを用意いたします
先日手に入れた隠しアイテムも人数次第では解禁させていただきます)

参加賞 PRカード PRパック(古いもの)

現在の予約状況:1名様

注意事項
また、時間制限等については公式ルールに準拠します。
詳しいルールですが、現行ですとたとえ後程ルール間違いがあったとしてもジャッジに従ってください。
優勝者のコピーを作ってから自分用にアレンジしたデッキを持っていけたら・・・時間との勝負。
2017.01.18 Wed l 大会告知 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/849-c02949a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)