新しいブースターだぁ~!!!ヒャッハー!!!

新しい能力、新しいカード・・・気分が乗りますね!!!あと3か月ずっと!!!

とりあえず、黄色のデッキを組みたいですね、いろいろ悪いことができそうです。
大会にも行きましたが、多そうなのは赤青のスバル入りか、メイド軸のろずわーるか
ですね、とりあえず上姉様メインでデッキを作りたいなと思いますがどうかな・・・
評価的には、青系統のデッキが非常にお値段しそうですね・・・やばそう・・・
赤は基本的には、ベアトリス以外はサポートですね。
青系統で組むのであれば2段チェンジのレムちゃんを差したいところ・・・
そして、早出しレベル3はツインファミリアの互換能力もちですので
レム対策と同時に駆逐されそうです・・・

だれか、相手がいるなら対戦動画とかも取りたいですね・・・いませんか?
2017.01.21 Sat l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/850-7ad46f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)