お疲れ様です、シャマルゥです。

仕事がひと段落ついたので、ようやくスカイプ対戦にも復帰
かたつけていたリゼロとごちうさもリストごとに並べてすぐにでもデッキ制作でき
そして、明後日もソードアートのBOX買いに行くと・・・完璧ですね

しかしながら、明日はスパロボ発売日・・・そしてFGOのほうでは新章スタート
うむ・・・スパロボを速攻でクリアして、FGOのほうは始まるまでは経験値稼ぎだけでいい
ふむふむ・・・資金は潤沢にあるので多少無茶はできそうですが
今月は、なんだかんだで2万円ほどFGOの闇に放り込んだので来月は自重
☆5サーヴァントは引けたからまだよかった・・・2万ならいいほう
(それがたとえ、評価が低く・・・すでに☆5が2枚いるクラスだとしても・・・ライダァ・・・)

しかしながら、開封動画のほうはどうしようかなと思っている今日この頃
再生数・コメント共に、落ち気味ですし・・・そろそろ本腰入れてニコ生も考えるとして
そのためには、実家脱出して1人暮らしスタートしてからですね

ブログも多少放置気味になっていましたが、3月からはちゃんと本気出して
更新していこうかなと・・・書きたいことはあるけど時間が取れない形だったので
ゆっくりやっていきましょう、習慣づける感じですね。
それこそ、今日のカードだけでも・・・でも、それはほかのマネになっちゃうしまあいいかな・・・
スポンサーサイト
2017.02.22 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/854-85c80edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)