やぱーーー!!!

今やっている仕事が、ひと段落ついて落ち着いた気持ちで開ける今日この頃

というわけで、劇場版公開中のSAOの追加パックです。
再録ということですが、初の再録のなのはの失敗をもとに・・・いい形でまとまってます
なのはの時は、RR枠がたくさんあるのに新規RRが3枚だけだったので
1ボックス開けても、新規が一枚しか出ないとかざらだったんですが今回は
再録RRがRやそれこそC・Uにあるので悲しみは広がらないみたいです
ただ、逆に以前からSAOを持っている人からすると悲しみが広がります

今回の開封結果は、勝利といったところでしょう、ただこれを残すかどうか・・・
とりあえず、RRRは全投げしてリズベットに全部変えようかと思っています
ショップの買い取りがいくらになるかですけどね・・・

なぜか、いろいろと動画編集に時間がかかったけど次の日公開で落ちていこうかな

PS:FGOで、あまり課金してないはずなのに、騎3枚目・・・orz
2017.02.25 Sat l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/855-f2898ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)