このしゅば! シャマルゥです。

最近は、めぐ民からアクシズ教に入信しなおした今日この頃でございます。

TD+どんなものなのか?といったところですが
今までのTDのようにバニラもシナジーあり以外はおらず
すべてがすべて、いわゆる使えるカードになっております。

これで、TDの残骸を見て悲しくなることはなくなりそうですね。
あとは、重要カードがすべて2枚以上入っているというのも大きいです
今までは、1枚しか入っていないカードのために4つ購入とかやっていましたからね
デレマスの時はタヒそうでした・・・とりあえず
ブースターが出たら、青で組みたいと思っております、今日この頃。
2017.03.12 Sun l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/857-0d7ca4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)