お疲れ様です、シャマルゥです。

大会はいろいろあるものの、制限をかけてある大会って結構燃える私です。
TD限定大会とかもろもろそうですが、制限大会では非常に相性がいいのです
もう一回やらないかな・・・アイマスのダブル大会・・・

っと、話は脱線してしまいましたが
来週末にあるキャラ単大会に向けて調整しようかなと思っております
キャラ単というとラブライブあたりが有名ですが、残念ながらそのあたりはなく
前回は、プリヤの最初のやつが発売された時期であったため
Fate+プリヤの連合デッキでしたが、ちょいちょいといろいろあったため
残念賞でした。
というわけで、今回1週間かけて今の手持ちで作ることができるキャラ単を考察しつつ
デッキを作ってみようかなと思っております。
スポンサーサイト
2017.03.19 Sun l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/859-fac74dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)