おっす、シャマルゥだ~

カードプール見てると、シンフォギア関連もいけるかなと思いつつも
やはり、重要なイベントが使えなかったり、早出しするためのギミックが使えなかったり
するので、選出ためらってしまいますね
響は、助太刀あり島風ありとやれそうなんですけども、未来いないときつそう・・・
レベル1は、絆相方がいないので採用に難色でしょうか?
クリスは、レベル1での特殊召喚ギミック、助太刀・応援もあり・・・選出有力候補です
最終的な詰め要素だったり、イグナイトモジュール赤が使えるのが大きいですね
翼は、手札を増やしたり回収したりする能力を違うカードで補うの手札にギミック
を入れるのが結構きつそうですね・・・う~ん・・・

アイドルマスターは、古き良きキャラ単の春香単が控えております
選出もありかな?と思っておりますね、応援・レベル1での手札増強・詰めとやりたい放題
パワーラインも高いので結構いいかなというより、キャラ単構築では最強クラスだと思います
おとなしく春香さん使っておこうかな・・・

SAOは、キリト・アスナ・リーファが考えることができそうです
最初は、シリカで行こうかなと思ったのですが・・・いかんせあの子相方いないと結構きつい
キリトは、今回の追加でいろいろ悪いことができるようになったので選出もありかなと思います
レベル3も詰め以外はそろっていますしいろいろやれること多いです
アスナは、レベル1のでCXシナジーがいろいろ狙えるのと・・・8風構築が可能な点
さらには、イベントカウンターも持っているので使いやすいことはあるんですが、レベル3が
少しもったいない感じになるんですよね・・・早出しはできるんですけど、キャンセルショット
名だけに、早出しあんまり・・・しかしながら、レベル2で少し不自由になりそうですね
リーファは、今回の追加で応援枠だったり、クロック送りだったりが増えたので
結構いけそうな気がしております、どうなんでしょうか?
早出しして、クロックシュートの追加コストを稼いで安定して相手を飛ばせるのは魅力ですね
ただそこまでは厳しそうですね、レベル1はパワーアップもありますけど一時ですし
う~ん・・・映画見た後で使ってみたいんだよな・・・

ざっと2日間でまとめましたが、仕事中とかもモンモンと想像した結果
・まどか:マミさん
・プリヤ:クロ
あたりで、手を打とうかなと考えております・・・まあ、構築は明日以降かな・・・
スポンサーサイト
2017.03.21 Tue l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/861-ca1b37f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)