お疲れ様です、シャマルゥです。

デッキ選出が決まりました。

いろいろ考えましたが、プリズマイリヤのクロを選出しました。
出しやすい、早出しと多種多様な回収カードなどがあり
レベル0では、移動を中心に優秀なカードが多いので選出
一応デッキはできましたが、まだまだ2日あるので変える気は
まだまだあります・・・

まあ、キャラ単で通常デッキと同じように戦うのは難しいですよ
いろいろな制約がないのであればここで行こうかなと思います

(ついさっきFGOで玉藻の前引いて、千和さんパワーがもっきゅんもっきゅんしてるから作ったわけではない)
スポンサーサイト
2017.03.23 Thu l ヴァイスシュバルツ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おひさしぶりです。

私も参加予定なので、マッチしたらよろしくですー。
2017.03.23 Thu l 月読. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/862-3a85de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)