先週にあった大会で使ったキャラ単を普通に戦えるデッキにしようかなと迷走中

ただ、ほぼキャラ単で完成しているものをどう変えようかと思ってしまってます
で今回いじっていくのはこれ、当日の夜にクロから変えて結局愛する真美さんにチェンジ
P_20170401_133828.jpg

アイドルマスター本家では、真美が一番だと思いますよってことで
妥協点等を上げていくんですが、ここにいろいろあるとすれば
レベル0でもっと優秀なカードを入れる感じですかね?
移動あずさとか、4ルックあずさとかですかね?
ただ、双子特徴でないとレベル2でシナジーがマックスで発揮できないとか
あとは、今のままだと集中が腐ってしまっているので、そこを双子を
入れる感じですが、クロック回収でCXを持ってくるとこ炉を追加
あとは、レベル3の片方が回復用のみになっているので
そこに、クライマックスシナジーを使わないで詰めができるレベル3
を追加していく感じだと思いますが・・・何がいいのかな・・・
今週は、このデッキを強化していこうかなと思います
2017.04.02 Sun l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/864-27f039d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)