ヴァイスシュヴァルツこのしゅばあけていくますぜよ



結果だけいうと大勝、トップRRがかなりの枚数出てくれたのでよいでしょう
しかしながら、この逆だったらと考えるとぞっとしますね・・・
RRよりRのほうが出ていないのでこの辺りを買いそろえていく感じです
いやぁ~・・・ほんとに今回は出費を抑えれそうです

とりあえず、ダクネスとめぐみんが書いてあることがおかしいので
そこを組んで・・・というか赤と黄はパーツが大体そろっていますから
赤黄を組んだのち、青ですかね?アクアがいい感じに強いので
ダクネスあたりとこの辺りも組み合わせるかといったところですかね
アクア主軸で組むとなるとTDのパーツももっこり必要です
2017.04.08 Sat l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/865-19f842b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)