王者の鼓動、今ここに烈をなす!

ってことで、久しぶりのFGO関連記事ってことで・・・
かれこれ初めて5か月たちましたけど、ようやくというか
いわゆるピックアップ系のガチャとは相性悪かったんですけど
今回の資金投資と残留石でお迎えできました

Screenshot_2017-04-09-13-59-40.jpg

というわけで、中の人補正と現在☆5サーヴァントがいないのでぜひお迎えしたかった
土方さんこと、元キングゲットです。

現在手持ちの☆5サーヴァントはいろいろいるんですけど
ずっとピックアップとは相性が悪くて恒常系しかいなかったんですけど
初めての限定サーヴァントです、浪漫型のサバですが
そこは、愛でカバーしましょう

あとは、槍と殺でとりあえずはALL☆5になるので頑張りませう
次の確定福袋は槍かな・・・
2017.04.09 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/866-16c499c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)