お疲れ様です、シャマルゥです。

ここ最近、時間的余裕と生活習慣を見直したおかげで少し余裕が出てきました。

とりあえず、今週は平日含めて月~木で
アイドルマスター・SAO・このすばのデッキを作ろうと思っています。

といっても、最近作ったものの手直しに近いですけどね
アイドルマスターは、前回使用したキャラ単に愛着がわいたので
ガチ仕様に変更しようと思っていますが、カードが足りないようで
ちょうどニート時代にアイドルマスター2のBOXが出たんですけど
そのときは、あまり資金が投入できなかったのでカードがない
前回の大会も、直前まで真美が足りなくて前日にショップで
8パック開けて当てました、運命を感じました。
あとは、ガチデッキ・・・赤青を予定しています
あずさ~春香~貴音~美希って感じですね
前時代的ですが、かなりトリッキーにできる上に・・・唯一の不安点
たっだ助太刀関連ところもパワーアップで強化されています

SAOは、波状攻撃したいですがまだまだ資金が足りないですね
先にキャラ単を作ってしまおうか・・・なんにしても
黄青緑デッキが待っています

このすばは、動画を見ていただいた方にはわかると思いますが
思った以上どころではないくらいいい引きをしたので一気にデッキを
作ってみたいところなんですよね・・・
今のところ考えているのは、黄赤のガチと、黄青のネタデッキです

今週末にショップ巡りをしようかなと考えております
スポンサーサイト
2017.04.10 Mon l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/867-bbddcb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)