っと、お疲れ様です、シャマルゥです。

実は、明日から高校の同級生とGW旅行です、しろくろフェスではないんですよ・・・

で、記事カテゴリが超久しぶりな遊戯王だったりするわけなんですが・・・
ええ、旅行中になんでもありの遊戯王バトルをやるからです。
禁止制限はありあり、基本的にはシンクロとエクシーズはなしです

いやぁ~最初のターンからいたずら好きな双子悪魔とか
天使の施しとか強欲な壺とか、第六感とか・・・あしましですね

いやぁ~楽しみだ~、とりあえず3つのデッキを用意しました。
ネタ・ガチ・オールラウンド

ネタ(Fate円卓デッキ)(レギュレーション違反)
いやぁ~、最近毒されているFGOやってたら作りたくなりました
実際は、大分前の形のデッキですが、先週1週間で無から一気に作りましたよ
一応白いカードと黒いカードは入っていますが、楽しいデッキなので許されるかと

ガチ(儀式ブルーアイズ)レギュレーションOK(禁止制限なし)
カオスマックス出せば、大体勝てる・・・シンクロ要素を削って仲間内レギュレーションに
しました、タイマンならまけないですね、オルタナティブもほしいところですが
さすがに、仲間内の戦いで一枚3500円のカードは用意できませんでした

オールラウンド(混沌開闢)レギュレーションOK(禁止制限ありあり)
シンクロが始まる前のカードのみで作った光闇デッキ
サンダーボルトも完備してます、今回のみんなのデッキに合わせた形のデッキ

遊戯王から長く離れていたので、あるカードのみだけで作った感じですね
円卓デッキも3000円くらいでまとめたので遊ぶ分には十分でしょう。
さて・・・久しぶりのデュエル楽しみだ~

一応、旅行から帰ってきたら円卓デッキは一応ガチにしようかと思っています
昔やっていた身としては、ちゃんと戦えるデッキが一つはほしいですからね

さって・・・寝よっと
スポンサーサイト
2017.05.02 Tue l 遊戯王 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/870-98b3175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)