お疲れ様です、シャマルゥです。

いやはや・・・仕事関連が忙しすぎて、何にもできていない
コノゴロノヴァイスシュヴァルツ・・・

SAOも作りたい、このすばも作りたい、ごちうさもちゃんと完成させたい

やることたくさんで、デッキの構想とかもできてるのに
なかなか動き出せないですね・・・

まずは、4月初めに整理した残りのヴァイスシュヴァルツを査定に出して
新しくカードを買って、きれいな形にしないといけないですね・・・

しかしながら、次の大会は8月ですのでヴィヴィットとか間に合うんですよね
もしくは、7月発売当たりのタイトルとかも・・・
名古屋は最終日なので、それまでに各地で仕上がってくるとは思いますが
はてさて・・・前回は、結構いいところまで行ったので今回はどうかなと・・・

ただ、やはり対戦できずにブランクが開いている感が否めないですね
2017.05.08 Mon l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/871-ad0f10f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)