え~、先週の金曜日に有休をとっていろいろやろうとしましたが・・・神の怒りか・・・
いろいろな災難・不幸に見舞われてしまいました・・・。

木曜日(有給前日)
・有給を意識しだした4時過ぎくらいから在庫合わない
・やることがたくさん出て焦って7時まで残業

まだここまでは、全然大丈夫だったんですけど・・・問題は金曜日
金曜日(有給)
・朝からお客さんに話を聞きに行ったら、病院に入院・・・話を聞けず
・朝からカードの取引のため名古屋駅に、しかし・・・
・早く着きすぎたので、いろいろ回ろうと思ってカードでお金をおろそうとしたら・・・
カードが使えず、お金が下せない(手持ち現金5000円)
・雨が意外にたくさん降ってきてしまう
・思いっきり、滑って背中を強打・・・
・その際、傘を下にしてしまったので傘大破使用不可(雨が降っています)
・で、お金もないので帰宅・・・
・帰宅後、シャツの背中部分が破けてゴミ箱シュート
・ズボンも破れていた

こんな感じでした・・・有給をとるのは悪なのか・・・と思った1日でしたよ・・・
で、明日仕事だけど、どうせ同僚に嫌味を言われるからまだまだ不幸は続きますよ

PSデッキは、完成した
スポンサーサイト
2017.05.29 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/873-8e3991eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)