お疲れ様です、シャマルゥです。

デッキが作れたら、完成度うんぬんよりリアル大会に行くと
見えてないものが見えたりアドバイスもらえたりと・・・かなりのレベルアップになりますね

まあ、かなり前からこのすばのデッキについて触れてきましたが・・・
もともと、青黄と赤黄と青単で考えていたんですが・・・
何があったか、全部混ぜました。
赤黄青爆裂ドM女神蘇生デッキですかね?
すべてのデッキで入れようと思っていた要素を一つにまとめて
ある要素に特化させた結果、意外といい形でまとまりました。
公式に出ている松井5段とは真逆の位置にあるようなデッキですね

ただ、効果処理うんぬんでブシロードに問い合わせた件の返答がかえってきたら
完成を迎える感じです、今の状態だと条件次第ではなんにもできなくなってしまいます
スポンサーサイト
2017.06.17 Sat l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/876-2997fcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)