明日は、ViVidStrikeの発売日です。

おはこんばんちわ、誰も見てないかもしれないけどシャマルゥです。

ええ、明日は新しいパックの発売ときたものです、でちょうど有休が重なったので
朝からショップ巡りしてデッキを作ってしまおうと考えています
このすばのデッキのためにブシロードに送っている回答がまだ来ていないので
まだまだあちらは放置でしょうかね・・・まあ、プレイングでどうとでもなるので
大丈夫といえば大丈夫ですが、そうならなかったときの対応が知りたいところ

で、肝心なヴィヴィットストライクですが・・・カードリストを見ましたが
う~ん・・・かわいそうなくらい赤が・・・って感じですね
おそらくですが、それぞれの単色で組むような形になるんだと思います
RRのレベル3フーカが非常に面白い能力を持っているのでそこですかね?
きちんと他のカードで弱点補完されていたので、かなり構築は難しそうです
色縛りのために、おそらくは1色で作ることになると思われますが・・・
おそらく緑で組んでそこに各色の有用なパーツを入れていく感じでしょう

明日は、すぐに開封動画作って投稿して休日出勤に備える感じですね

しかしながら、先週から今日まで夜がある理由で満足な睡眠がとれなかったので
爆睡する可能性もありますが・・・まあそれはそれで・・・
スポンサーサイト
2017.06.23 Fri l ヴァイスシュバルツ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
|д゚)チラッ
私も出かけるのでどこかで会うかもしれませんね!
明日ささしまでBOX争奪戦あるけど暑そうだから大人しくアドバンテージ行きそうです。
2017.06.23 Fri l 月読. URL l 編集
No title
>月詠さん

いつもお世話になっております。

明日、ささしまですか・・・というかてっきり月詠さんも大阪に行かれるかと思っていました。

ちなみに、なんですけどViVidのほうはやってますかね?
日曜日に名古屋駅で大会があるようなので行こうと思っているんですが・・・
2017.06.23 Fri l シャマルゥ. URL l 編集
No title
月詠×
月読○

私は基本、名古屋からは出ませんね。
今期、艦これの制限が入らなかったら大阪へは行こうと思ってましたが…

今月、消化器官系の内視鏡検査で合計6万ほど飛ばしたのでヴァイス代が無くなりましたww

最悪、もっとかかると思ってましたのでVIVIDは予約しませんでした。
緑青が強そうで回したいので、何とかやりくりしてデッキまるごと販売されたら買おうと思います。

2017.06.23 Fri l 月読. URL l 編集
No title
>月読さん

HN間違い申し訳なかったです。

なるほど、今頃大阪ですね・・・
もし、あれでしたらヴィヴィットの青系統のカードは使わないと思うので、お譲りいたしますよ
今回の開封で、緑にRRが固まってしまったので、青作るにしても0からになりますので、パーツがあっても作るかどうか微妙なところですし
なにか、手持ちのカードをトレードしていただければとは思いますが・・・
2017.06.24 Sat l シャマルゥ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/877-875305bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)