いやはや、最近資格試験等とかソシャゲとかソシャゲとかで
カード触れてないうんぬんです。

しかしながら、今度の3連休に大会に一個いけそうなので
そこでブランクを埋めてこようかなと思っています。

大きな大会に勝つためには、それこそ毎週のように大会出て経験値上げていかないと
無理そうですね・・・まあ、そればっかりは対策とかにもよりますが

とりあえず、プリヤのカードがおもしろそうではありますが、結局ツヴァイフォーム
でフォイヤーするだけなんだと思いますがね・・・赤を混ぜる必要がなくなるかもしれません
レベル1と0でチェンジで良さそうなのがありますので、早出しのイリヤにスイッチして
クロを抜く感じにできればどうかなとも考えています
移動とレベル3のために赤入れているような感じですし、そこがうまくいけば
赤抜いて青に寄せて、事故率減少もいいですね
今の自分の構築では、レベル2上がりでクロ2面展開+CXという感じで
運要素が強いですね。
まあ、こればっかりはカード出てみないとわからないですね
後は意外と緑が面白そうです。

しかしながら、今の現状ではこのすばで戦うことになることは
前々から言っているので、そこですかね?
デレマスもいいんですけど、2回使っているうえにそろそろ新しいものってことで・・・
ヴィヴィットですが、やはり最終的に緑がどんどん抜けていく感じになって
赤青になりそうな今日この頃です・・・緑はやはり運要素が強い・・・
まあ、持ち手の問題だとは思いますが、自分の技量では難しいので
安定狙って、赤青ってことで・・・まあ、回しているとガルガンティアあたりを
思い出す構築になってしまって、器用貧乏になって新しい要素何にもないですけどね
2017.07.13 Thu l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/881-2afadae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)