最近、いろいろなことがありすぎて、日曜日の大会以降まったくカードに触ってなかった・・・

そんなこんなで明日はプリズマイリヤのエキストラブースターの発売日です
カードリストをちょちょいと見ましたが・・・う~ん・・・
新しいタイプのデッキ以外は、特に新しいことはなさそうですね・・・
今回のレベル3は、再スタンドと多重アタックのカードですね
他は回復やらなんやらといったところです。

う~ん・・・結局のところ、現在のツヴァイフォームに勝るカードはなさそうかなといった印象
しかしながら、赤系のカードが非常に楽しいというのがありますね
早出しアイコンのCXの使い方が今から妄想が止まらないですね
昔のプールでレベル2で強いっちゃ強いけど、レベル3までのつなぎならいらない
といったカードが多かったのでそのあたりが使いやすくなればと・・・
ツヴァイフォームのデッキから赤を抜いて新しい青系のイリヤを入れなおす感じ

ただ、大会まで3週間と1か月切りましたし、よほどのことがない限りは現状のまま
このすばで戦おうとは思います、ただ構築直しが必要になります。

明日は、仕事から帰ってきたら動画とって編集してって感じですね
今回は、カード説明は大きく省いて15分以下の動画を目指します。
2017.07.27 Thu l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/882-0b93f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)