あえて、大会の日までカード触らないっていうのも・・・シャマルゥです。

ええ、仕事忙しいですね、資格試験もあってデッキレシピ書いたときに
久しぶりにカードに触る今日この頃です。

とりあえず、明日焦らないようにデッキレシピは完成しました。
少しカードの枚数は変えましたが、根本は変えない感じでメタゲームです。

最近はやりのタイプはわかりませんが、一通りワンちゃん作っていきます
急に出てくるアイコン対策も一応は少し入れましたのでどうかなといったところ
明日は、かえって気次第荷造してですね・・・デッキとデッキレシピさえあればなんとでも
あとは、一緒に行く仲間でもいればいいんですけど、最近はなかなか・・・誰かいないかな・・・

で、いつもは、スリーブなんですがタイトルにミスマッチのものだったり全然関係ないもの
でしたが、今回はタイトル通りのスリーブになっています。
いつも通り、カットしやすいように1重スリーブですがね。
プレイマットは、持って行かないとして・・・あとは何が必要かな・・・充電したバッテリーとかかな?

今回は、いつも通りネオスタンに特攻、2回戦までに1回負けたらタイトルカップ
3回戦まで無傷であればそのまま続行ですね。
タイトル的には、最近見なくなったのでそんなに被りはないと思いますが・・・
1敗のまま進むのはどうかなと・・・
スポンサーサイト
2017.08.17 Thu l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/885-df00a002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)